|
会社概要 |
会社名 |
株式会社 無限 |
所在地 |
〒283-0005 千葉県東金市田間2-3-6
※2015年2月1日、地番変更に伴い54-2から2-3-6に表示変更となりました。 |
電話番号 |
0475-50-2273 |
FAX番号 |
0475-50-2201 |
E-mailアドレス |
webinfo@webmugen.jp |
動物取扱業登録 |
屋号 株式会社 無限 |
動物取扱業登録番号 |
販売 11山健福673-3 |
登録年月日 |
平成28年6月30日 |
登録有効期限 |
平成33年6月29日 |
事業所の名称 |
株式会社 無限 |
登録に係る動物取扱業種別 |
販売業 |
動物取扱業に関わる資格・免許 |
家畜商:第山-171号
二級愛玩動物飼養管理士:第242110379
動物取扱業登録番号:11山健福673-3 |
|
|
予約から発送まで |
購入についてを |
不明な点はお気軽にメールまたは電話0475-50-2273 FAX0475-50-2201へお問い合わせください。
土日祝祭日は定休日となります。スタッフが配送等で不在の場合がありますが、後日ご連絡を致しますのでご了承ください。 |
契約書のご返送及び代金のお振込み確認後にご成約順に販売します。
配送準備が整いましたら、季節や天候を考慮した上で日程を調整後に配送予定日を決定致します。
季節や交通事情、配送動物の体調などによっては予定通り配送が出来ない場合もございますのでご了承ください。 |
無限アニマルはネット通信販売のため生体の飼育・展示は致しておりません。配送直前まで飼育牧場で管理されております。
見学や当社でのお受け渡しはできません。ご希望の生体によっては、離乳か配送までにお時間がかかる場合もございます。 |
|
|
お支払い方法 |
お支払いにつきましては以下のとおりとなります。 |
お支払い方法 |
代金のお振込みは全額前払いにて銀行振り込みのみとなっております。
速やかにお支払い確認が出来ない場合、先約によりご契約の動物がお渡しできなくなる場合がございますのでご了承下さい。 |
お支払い金額 |
生体金額(税込)+別途配送料金がかかります。
生体の大きさや地域等で異なりますので配送についてを確認ください
空輸の場合(羽田空港までの運搬費・貨物料金・梱包ゲージ代等含む)
陸送の場合(西濃運輸までの運搬費・配送料金・梱包ゲージ代等含む) |
消費税について |
当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。 |
■銀行振込(全額前払い)お振込み確認後に配送手配とさせて頂きます。振込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。 |
■ご注文後に動物販売契約書を郵送またはFAXでご連絡いたします。動物契約書に署名捺印後にお手数ですが無限アニマルまでご返送ください。 |
|
|
生体の発送について |
生体の発送は陸送便、空輸便、あるいは自動車便等を利用して行います。
配送方法は、配送地域及び配送季節を考慮致しますので、当社に一任させていただきます。
夏期配送(7〜9月末)冬季配送(12〜3月末)につきましては動物に負担がかかるため配送業者での陸送はできません。
関東近県の場合は当社は直送いたします。それ以外の地域は空輸便となります。
■平成29年6月1日より唯一生体の輸送を取り扱っていた西濃運輸様が、
その取扱いをやめることとなりました。
今後は、当社チャーター便での配送となります。
西濃運輸様での取り扱いの場合、最寄りの営業所止めとなっておりましたが
チャーター便ではドアtoドアで便利になります。
■それ以外の遠方地域は空輸便のみとなります。(離島への配送はできません。)
羽田空港または成田空港から直行便のあるお客様のお近くの空港貨物止めとなります。
お客様の指定した受取日に合わせて発送いたします。確実にお受け取りになれるご都合のよい日をご指定ください。
お客様の都合でお受け取りが遅れた場合の生体の保障は致しかねますのでご注意願います。
- 空輸の場合は成田または羽田空港から直行便のある最寄の空港貨物窓口でのお受け取りとなります。
- 生体の場合、発送地域、季節、天候、生体の体調などにより配送予定日に発送出来ない場合があります。
事前にご連絡致しますので予めご了承ください。
天候・道路状況等により配達が遅れる場合がございます。
お時間に余裕がある日にちをご指定下さい。
- お客様の都合上による受取延滞の場合の死亡の場合は保障できません。
(配達当日はお客様のご都合での配送日の変更が無いようお願いいたします。)
運送会社へのクレームは絶対にお止めください。
運送会社では死着の場合の保障はありません。万が一死着の場合には24時間以内に電話・メール・FAX等で
- 当社へご連絡下さい。
|
返品交換について |
■生体の特殊販売につき、ご注文確定後の返品・交換は当該当動物の逸失となるため一切できません。
■写真では色合いや顔つきなど、固体のイメージが実際とは異なる場合があります。また、性格や慣れ具合なども言葉では説明が難しいものです。到着時後にイメージが違うなどの理由での返品や交換はできませんのであらかじめご了解ください。
■お客様の都合で飼育できなくなった場合の返品、交換もできません。
■発送には万全を期しておりますが、万一、死着の場合には当社が保障いたしますので、
必ず到着後24時間以内に電話かメールにて必ずご連絡をお願いします。折り返しお返事いたします。
ご相談の上、同種の別生体をお送りします。現金での返金はできません。
別生体をお送りする場合の送料、その他手数料はご負担ください。
■到着後に動物病院にかかった治療費などは負担できません。
■引渡し完了後に生体に隠れた瑕疵があることが判明し死亡または重大な影響を及ぼす可能性がある場合で、速やかに獣医師の診断を受けた場合に限り、引渡し時死着と同様の扱いとします。瑕疵担保責任は受け渡し後30日とする。
■ウィルス性疾患の場合、潜伏期間を考慮し引き渡し日より7日以内に発病し、獣医師の診察を受けた場合とするします。
第3者へ譲渡された場合は、7日以内であっても適用しない。到着後に動物病院にかかった治療費などは負担できません。
以下の場合は一切責任を負わないものとします。
■故意・過失・による死亡、事故による死亡、環境の変化によるストレス性疾患での死亡、異物や毒物を食べたことによる死亡など
■動物は環境の変化に弱いので、たとえ発送前は元気であった固体でも、到着後の新しい環境になじめずに、ストレス等で
体調を崩すことがあります。
■到着後の動物を適切に飼育し、良い健康状態を維持するのは飼い主の責任です。
動物の飼育は、きちんとした飼育をしていても予想外のことや出費が必要なことがあります。
事前に動物の生態をよく確認し納得のうえで購入されるようお願い致します。
ミニブタを見てくれる動物病院や家畜診療所がお近くにあるか事前に調べておくといざと言う時に慌てないですみます。 |
ミニブタやミニヤギを迎えるにあたってご準備いただくもの(ご参考までに・・・) |
- ミニブタ専用フード
- 牧草
- 食器
- 水入れ
- ペット用トイレ(ミニブタの場合)
- 飼育小屋、ゲージ(クレート、サークルなど)
- ハーネス、首輪(お散歩用)
ミニブタやヤギを迎えるにあたっては、 販売契約時に同封のペットミニブタ・ヤギの飼育の手引きをごらんください。
生体は輸送・環境の変化によりとても疲れていますので、触りたい気持ちを抑えて当日はゆっくり休ませてあげてください。
愛情を持って、最期まで責任を持って飼養してください。
|
予約から発送手順 |
1.ご注文が決まりましたら電子メール、電話、FAXのいづれかにて注文内容と次の項目をご連絡ください。 |
■お客様のお名前 |
■郵便番号 |
■ご住所 |
■電話番号 |
■ご希望の動物の種類 |
■購入頭数 |
■性別 |
当社はでは飼育は致しておりません。見学・直接お客様によるお引取り等はできません。
飼育管理は提携ブリーダー牧場にて配送直前まで安全に管理されております。
ご希望の生体によっては、配送までにお時間がかかる場合もございます。その他、不明な点はお問い合わせください。 |
セキュリティ、個人情報のお取り扱い |
- 個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。行政・司法機関などから法的な要請を受けた場合以外、お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することは一切ございません。安心してご利用くださいませ。
|
up▲ |
|