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・フランチャイズを活用し集客力のあるインショップ型の店舗で営業
・フードコートへの出店を重点
・調理の工程、調理時間、販売時間の幅、既存設備の有効活用に焦点
・主食タイプ、副食タイプ、スイーツタイプ、ファーストフードタイプなど
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路面店では、その立地と地域性に左右されることが多く、出店時の環境が数年で変化してしまうこともよくあることです。
そこで、当社では出店や移転コストが低く集客も見込まれるインショップ、特にフードコートを重視しております。
地方SCでは購買力は小さいが余裕を楽しむ場としてSCを利用するお客様が多くおられます。
その方々は、買い物はそこそこでも『食べる』ことで充実した時間を過ごした気分になっておられます。
しかし、SCのフードコートという限られたスペースを確保するには、単一の業態ではチャンスが少ないため出店できる業態を
展開するように思考しております。 |
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